5550.jpga738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b7ZCGyJ8Hv9qHooYt-1-1.jpgAqKTm9fCQAE4Iea.jpgDazed0019_20120524225518.jpg

mikeneko diary

その時々に自分の好きなものや日々のこと、語っています。
--/--/--


web拍手 by FC2
2012/07/30

ごあいさつ

結婚前から続けてきたブログですがここらできちんと閉鎖という形をとろうと思います。

足掛け7年?仲良くして下さった皆様方には簡単な言葉では語れないほど感謝しています。

本当にいつも温かいコメントありがとうございました。

私は至って元気です。というか元気過ぎなくらいです。

お出掛けが多くなったこともあるし、自分磨きにも時間をとるようにしています。

人生も半分切り(笑)子どももいない私ですので、元気なうちにさらに自分のために(笑)人生を謳歌したいと思います。

今までもその時々の自分が夢中になったことに時間を使い、好きにやってはきてますけどね(笑)

私の大切なブロ友様たち…なかなか更新できず、やめようやめようと思いつつもブログをやめられなかったのは

何年間も付き合ってくださった皆さんとのコミュニケーションの場がなくなるようで思い切れなかったから。

でも個人的にやり取りさせてもらって連絡先も教えてもらってるし「ま、いいか!」と(笑←B型)


皆さんホントに今までありがとう!またいつかどこかで!

あ、個人的な連絡はいつでもどうぞ(笑)

それではお元気で。皆さんも健康で楽しく幸せな毎日を過ごしてください!







web拍手 by FC2

コメント

久し振りに来てみて、ビックリしました~!!
私も完全放置なブログ、きちんとしなきゃ。です(汗)
三毛猫さんと初めてコメント欄でお話した時、そして私のブログにコメントを下さったときの事、
今でも覚えています~~嬉しかったァ~❤
それから、と~~っても素敵なエプロンを作っていただきました!
何より、大好きな東側の通路。。オルレイヤ、初めて知って…
薔薇とクレマのコラボもホスタの水みずしさも…憧れでした~~!!
そしてオープンガーデン。。あの記事大好きで~❤
まさに、そこにいるような気分で読んだこと覚えています!!
そして、三毛猫さんには不思議な縁も感じています!
なんといっても東方神起!(笑)
数あるアーティストな中から同じ人を好きになるなんて~~~~!!(照)
トンペン仲間のいない私にとって、三毛猫さんのブログは、とっても大きな存在でしたよ❤
チャミをすごく好きな気持ち、とっても伝わって…みんな同じなんだな~~って。
今回のファンミ、うちは妹が諸事情で参加せず、私も迷っていて…なかなか三毛猫さんのブログにも
足を運べずにいて…(泣)結果、私は参加したのですが、会場を見渡す限り空席は妹の席だけで、
二人にも、チケットを手にできなかったトンペンさん達にも申し訳なくて。。
お隣りの人とお話をしたんですが空席のこと、文句聞いたりするのがつらいから、最初に話したんです~~
そしたら、仕方ないよ~~って。もしその席が当たったら、どうする~~なんて盛り上がって…
ライブツアーの時にも感じましたが、ファンの人は優しい人ばかりで、そしてみんな二人が大好きで…。
ユノとチャミ、今回はすごく遠かったけど、参加してよかったです。チャミのギター、素敵すぎて涙出ました。ユノ…とにかく日本語すごかった(笑)そして、あの大雑把な性格、やっぱり好き~虜です(笑)
来年もまたツアーをやってくれるといいですね!!
そして、その時は会場が一緒なら是非、三毛猫さんにお会いしたいです!!
このご縁がずっと続きますように。。引き続き、お友達でいてくださいね☆
最後に、またいつか三毛猫さんのお庭に会えますように。。ありがとうございました❤
2012/08/18(土) 09:41:06 |URL|うめもも #5lDNG.oQ [編集]
コメントありがとう~。
こちらこそ本当にありがとうございました!
っていってもうめももさんとは今後も濃くつながっていく予感(笑

イベント参加する時は連絡しますね(笑

ファンミ妹さん残念だったんですねー。
あれってば譲るわけにもいかないし悩ましいですよね。
ほんと仕方ないと思いますよ。
ちゃみペンの妹さんにもお会いできる機会があれば嬉しいです。

本当にぜひ会いたいですね。
きっと来年のツアーではどこかで会えるでしょう♪

それではまた(*^_^*)
2012/08/21(火) 23:44:39 |URL|三毛猫 #z2AmNf4A [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/09/30(日) 01:49:25 || # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 09:56:13 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikenekosakura.blog24.fc2.com/tb.php/513-54064de0

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  リンク

■  カテゴリ

■  検索フォーム

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ

