5550.jpga738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b7ZCGyJ8Hv9qHooYt-1-1.jpgAqKTm9fCQAE4Iea.jpgDazed0019_20120524225518.jpg

mikeneko diary

その時々に自分の好きなものや日々のこと、語っています。
--/--/--


web拍手 by FC2
2011/10/09

秋も深まってきてますね。

ご無沙汰中です。庭仕事はとりあえず片付けから開始中。

029_20111009200454.jpg

目についたものをブチブチ抜いて、庭も断捨離ですな…。
夏の間、見かねた夫が2回ほど草引きをしてくれたのですが
色んなものが消失しています…。
来季咲くはずだったオダマキのこぼれ種っ子とかね。
まあ仕方ない…。

庭仕事中に一緒に庭で過ごすハナ。ご機嫌です。

002-1_20111009200455.jpg

ブログの維持に限界感じる今日この頃。バラの季節限定ブログになるかもしれません…。
web拍手 by FC2

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 00:40:47 || # [編集]
おひさし!
ハナちゃん、もうよく慣れましたね!
ニンマリ笑った顔に見えるわあ~

春の盛りの季節以外は庭の作業はしんどいことだらけですね。
もう少し秋も深まったら、またつるばらの仕事とかあるんだね~。
1年て早いわ~。

うんうん、バラの季節だけの更新でもいいよ~。
庭ブログの人はそういう人多いもんね。
2011/10/10(月) 18:22:00 |URL|ann #GTGp4vYc [編集]
お久しぶりです~~☆
ハナちゃん、カワイイですね~~(*^_^*)
癒されますねっ♥
お庭もシーズンオフに向けて、ひっそりとしてくる季節ですね。。
私も実はまた働きだして、すっかりブログも放置状態です(泣)
お約束しているお花、もう少し待っててくださいね☆
また遊びに来ます!!
2011/10/10(月) 20:42:32 |URL|うめもも #5lDNG.oQ [編集]
わ~、コメント嬉しいです。
ご無沙汰でスミマセン。お元気そうで良かった(*^_^*)
私もリーダーに登録しておこう…(笑
子育て、忙しいけど楽しいですよね。
また成長ぶりを拝見しにお邪魔させて頂きます!
2011/10/12(水) 16:37:18 |URL|三毛猫 #z2AmNf4A [編集]
お久し!です~。コメありがとう~。嬉しいわ~。
本当に1年って早いですね。
健康で過ごせていることに感謝です。
今年はバラはどこも当たり年だったみたいですけど
来年も今年くらいキレイに咲かせたいので
冬作業、地味に頑張ります(*^_^*)
やっと庭いじりする気になったので
少し新入り苗も買いました。
いいよ、と肯定してもらうといい感じにやる気が起きるもんですね(笑
2011/10/12(水) 16:41:53 |URL|三毛猫 #z2AmNf4A [編集]
こんな放置ブログにコメありがとう~。嬉しいです~。
お仕事頑張ってるのね。
仕事してると帰るとぐったりで大変だよね。
うめももさんは子育てもあるから
家でもなかなかゆっくりはできないでしょうしね。
お互いマイペースで楽しくいきましょう~(笑
あ、覚えててくれたのね。ありがとう(涙
いつでもいいからね~。でも待ってます(笑
2011/10/12(水) 16:45:49 |URL|三毛猫 #z2AmNf4A [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mikenekosakura.blog24.fc2.com/tb.php/478-03fa918a

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  リンク

■  カテゴリ

■  検索フォーム

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ

