5550.jpga738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b7ZCGyJ8Hv9qHooYt-1-1.jpgAqKTm9fCQAE4Iea.jpgDazed0019_20120524225518.jpg

mikeneko diary

その時々に自分の好きなものや日々のこと、語っています。
--/--/--


web拍手 by FC2
2010/06/22

しばしブログは休憩で~

毎日湿度の高い天気で湿度に弱い私はぐったりです。
アジサイもキレイな季節だけれども…。

加えて今すごく病棟が忙しいのとで、家事と仕事で精いっぱいな毎日。
庭も梅雨入りと同時に放置してるので、ぼっさぼさ(^_^;)
例年梅雨前はすっきりさせるのですが、今年はできてません。
梅雨の合間に気力体力がある日に、ボチボチやろうと思っています。

去年もこの時期は更新あまりできなかった気がします。
これが私の年間バイオリズムなのかも(笑
訪問頂いている方に元気なので心配しないでね~とお知らせしたくての更新でした~。

web拍手 by FC2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  リンク

■  カテゴリ

■  検索フォーム

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ

