5550.jpga738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b7ZCGyJ8Hv9qHooYt-1-1.jpgAqKTm9fCQAE4Iea.jpgDazed0019_20120524225518.jpg

mikeneko diary

その時々に自分の好きなものや日々のこと、語っています。
--/--/--


web拍手 by FC2
2007/07/25

なんだかあっという間の休日。

昨日の準夜勤務は久々に忙しかったです。
最近患者数が少なくてなまぬるい勤務が続いていたので(笑
かなり疲れました。
今日の休みは体が動かずずっとダラダラ。
まあ、いいか…休みも1日だしね。

とうとうもうすぐ旦那が帰ってくる時間になってしまったよー。
さああ、今から掃除して、晩ご飯作ります。

今日はミックスフライ(豚と鳥とお魚とを少しずつね)と
なすのたたき、ごぼうのサラダにしましょうかね~。
キレイにできたら後で写真でも追加します(笑
web拍手 by FC2
2007/07/17

梅雨明けでしょうか。

台風が過ぎて晴天が続きそうです。やった。
でも連休は月末までないなー。

結構風はすごかったけど台風の被害はほとんどなかったです。
明日のお休みは草むしりかな。暑いだろうな…。
バラを誘引する支柱を細い木で作らなきゃ。
これからも台風が続々来るだろうからね。

明日の作業予定(希望)。

1.草むしり
2.支柱作り
3.バラの鉢に米ぬかと堆肥のマルチングして木酢で潅水
4.庭の土にも同様に

デッキが半分完成して、今旦那が階段を作っているので
それができたら立水栓を作りたい。
物置はその次になりそうなので、涼しくなってからかも(汗

明日は半分できたデッキの写真も撮って記事にしたいと思います。

最近よそのブログで見つけた素敵な庭。
紹介したいけど、勝手に写真使っちゃマズイでしょうね…。
人はあまり来ないとはいえ…。私の理想の感じでした。
あんなになるのは2、3年先かなあ。
web拍手 by FC2
2007/07/10

梅雨ですね~。

7月に入って晴れた日は5日だけ。たった1日だけです。
いくら梅雨でももう少し中休みしてくれ~。
庭はキノコと雑草が生えまくり。
雨が止まないので草引きもできやしません。蚊もすごいし…。

今日は夜勤明けです。
庭にも出られないし、寝ますか…。
web拍手 by FC2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  リンク

■  カテゴリ

■  検索フォーム

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ

