5550.jpga738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_b7ZCGyJ8Hv9qHooYt-1-1.jpgAqKTm9fCQAE4Iea.jpgDazed0019_20120524225518.jpg

mikeneko diary

その時々に自分の好きなものや日々のこと、語っています。
--/--/--


web拍手 by FC2
2007/03/25

こんなBEEが生まれてます。

最近旦那にまかせっきりの水槽群。
この前久し振りにBEEの水槽を覗いたらこんな綺麗なBEEが。

CIMG0743.jpg

まだ小さいのでピンボケでスミマセン。でも綺麗でしょ~。

CIMG0758.jpg

写真、連発。
これって麻呂ですよねー。

CIMG0761.jpg

このBEEとは違う稚BEEにもこんなのが。

CIMG0733.jpg

CIMG0770.jpg

バンドは少ないけど、これはひょっとして日の丸とかいうやつでしょうか。

もともとはブログで知り合えた、えびろーさんから頂いた
赤7匹、黒7匹の14匹のBEEでした。
新しい血を入れないと姿が乱れてくるとか、増えなくなるとかも
(中途半端な知識ですが)聞いていたし
そんなにグレードとかにこだわっているわけでないので
ほとんど放置状態なんですが、どんどん増えてます。

これは30cmキューブで比較的綺麗なのを入れてる水槽です。

CIMG0765.jpg

うじゃうじゃでーす(^^;
この他にも黒を入れてる30cmキューブがあって
60cmにもヘテロモルファとの混泳でたくさんいます。
別にBEEに凝っているわけではないですが・・・。

あ、このテネルス赤いですよねー。
でも普通のテネルスです。
おふろさんから頂いたテネルスなんですよー。
なんでこんなに赤いのでしょうか??

さあ、この水槽達もこの先どうなるかなあ。
旦那におまかせなんで(´∀`;)
web拍手 by FC2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■  リンク

■  カテゴリ

■  検索フォーム

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  月別アーカイブ

